スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年07月19日

東知事が出所した田代まさし氏にエール

宮崎県の東国原英夫知事が覚せい剤取締法違反などの罪で服役し、先月26日に出所した元タレントの田代まさし氏に励ましの言葉をかけていた。

 東知事は田代氏が服役中に、自身の著書「どん底」「芸人学生、知事になる」を送ったという。「感謝の手紙が送られてきました。これから何をするのかが大切。頑張って下さい」とエールを送ったというのだ。
今後はどうするのか田代氏が同じ過ちを繰り返さない事を願うばかりだ。


コラボ ベロアジャージ
arena ジャージ
アバクロ ジャージ ジャージ 大きいサイズ
ジャージ メンズ  


Posted by りさ at 18:11Comments(0)芸能

2008年07月15日

“国際派女優”田村英里子、2年ぶり凱旋来日に笑顔

人気海外ドラマ『HEROES/ヒーローズ シーズン2』で日本人俳優のマシ・オカ演じる恋人役として出演した女優の田村英里子が14日(月)、都内で同作の日本放送開始を記念して凱旋来日記者会見を行ったのだが。2年ぶりの帰国に田村は「これをきっかけに日本でも仕事をしたい」と日本での女優活動再開に意欲をみせていた。ハリウッドでもオファーが相次ぎ今後が楽しみだ

nike ジャージ 上下
ジャージ 上下 安
アディダス ジャージ
ナイキ ジャージ
adidas ジャージ  


Posted by りさ at 03:23Comments(0)芸能

2008年07月05日

また?不仲説が再燃する聖子

 松田聖子が恒例の全国ツアーを29日にスタートさせたのだが 気になる情報が浮上している。

 聖子と娘の神田沙也加の関係が再びギクシャクしているらしいのだ。どうやら2人は最近疎遠になっているという。

最近、沙也加は聖子が住む世田谷の自宅を再び出て、近くで一人暮らしを始めたらしく それが原因で不仲説再燃?
娘に自立心が芽生えたのではないかとプラスに見る向きもあるのでは?
ただ理由がハッキリしないため周囲には“3回目の反抗期”なんて声も出ているらしいのだ。

 どっちにしても聖子のツアーの最終日は8月3日。この日に顔を見せないようだと不仲説が再燃しそうだ。

自転車 通販
子供乗せ自転車 3輪
自宅 自転車 置き場
自転車 置き場 屋根
自転車 置き場 diy

  


Posted by りさ at 20:31Comments(0)芸能

2008年06月22日

小倉優子の焼き肉店でボヤ 騒ぎ

タレント小倉優子(24)がオーナーを務めている事で有名な「焼肉小倉優子 R176号西宮北店」でボヤ騒ぎがあったこと。
 
西宮市北消防署山口分署によると、ボヤ騒ぎは15日午前5時20分ごろにあり、同店の前を通りかかった男性から「店内で警報が鳴っている」と119番通報があった。すぐに消防車1台と隊員4人が現場に急行。

 点検の結果によると、事務所兼従業員控室に合成樹脂製のゴミ箱が燃えた跡があった。室内には木製のイスなどがあったのだが、運よくゴミ箱は離れた位置にあったため、延焼はなかったという。
 
ウエッジウッド テーブルクロス
テーブルクロス 激安
ホーキンス 靴 ブーツ
レベッカテイラー 靴
靴 スニーカー  


Posted by りさ at 03:00Comments(0)芸能

2008年06月21日

東宝シンデレラ“黒瀬真奈美”CDデビュー!!

伝統ある東宝「シンデレラ」の06年第6回のグランプリを受賞した黒瀬真奈美(16歳)がアーティストとしても8月にCDデビューを決め しかも2ヶ月連続でシングル・リリースするというのだ。

瀬真奈美は女優としても映画『ラフ』(06年)でデビューしており、現在までに映画『眉山』、ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス』等に出演をしている。最近では映画『隠し砦の三悪人』にも出演していて、来月7月からは織田裕二が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『太陽と海の教室(仮)』にも出演が決定しているというのだ。

北乃きい、谷村美月らU-17の女優が活躍するなか、現役女子高生の歌姫(シンデレラ)に注目が俄然集まりそうな気配だ。

テーブル 名
ローテーブル 激安
ローテーブル ホワイト
折りたたみ ローテーブル
ローテーブル 通販

  


Posted by りさ at 13:00Comments(0)芸能

2008年06月20日

八田亜矢子が番組無断欠席・生放送で“謝罪”

現役東大生タレント・八田亜矢子が昨日19日(木)放送の日本テレビ『ラジかるッ』を無断欠席した。20日(金)、同番組に生出演し「たくさんの方々にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした」と謝罪をした。

 この日は、八田はレギュラー出演の日ではないため、出演者の真後ろに立ったまま謝罪し、「朝起きたら10時30分で…テレビをつける勇気もなかった」と当時の状況を説明することになった。また、終了後の反省会には駆けつけ出演者やスタッフに謝っている模様も放送された。

紳士靴 銀座
雨用 紳士靴
紳士靴 ランキング
紳士靴 リーガル
イタリア 紳士靴   


Posted by りさ at 15:33Comments(0)芸能

2008年06月17日

マドンナの弟が赤裸々暴露本を出版を!

「ライフ・ウィズ・マイ・シスター・マドンナ」という本をマドンナの弟が出版する。

 マドンナは6人兄弟の3番目で 書いたのは末弟でデザイナーのクリストファー・チッコーネだ。一時期はマドンナのステージ監督もしていた弟なのだが、マドンナの夫、ガイ・リッチーと折り合いが悪く、最近はマドンナとも疎遠になっているという。クリストファーがゲイであることをマドンナが本人の許可を得ないまま、明かしたことも仲たがいの一因ともいわれている。
 
 本はウェンディー・リーとの共著。ウェンディーはイギリスのジャーナリストで、各紙に記事を寄せているほか、ジョン・F・ケネディ、グレース・ケリーなどについての本も書いている。

vans レディース
vans スリッポン
vans vault
vans スニーカー
vans 通販  


Posted by りさ at 03:10Comments(0)芸能

2008年06月14日

豊川悦司の対照的なCM2作品がとっても好評

CMの命は“鮮度”だろう。そこには、“今”を象徴するものが的確に詰め込まれていなければならないのでCMに出演するタレントたちは いくつものCMや番組でお茶の間を独占する人気者になる。そんな中、6月度の『テレビCM好感度調査』の結果を見てみると、他の顔触れとは異なる存在感を放つ人物の名前がある。7位の「キンチョール」、9位の「ソイジョイ」に出演する俳優・豊川悦司だ。

CMといえど ふたつのコントラストをしっかりと演じ分け、見事にに視聴者の予想を覆した豊川のプロ意識には頭が下がる。

フライトジャケット a-2
a2 フライトジャケット
フライトジャケット b-3
フライトジャケット ma-1
アルファ フライトジャケット  


Posted by りさ at 23:25Comments(0)芸能

2008年06月11日

西川史子“医師法違反”疑惑否定しましたよ

女医とタレントを兼ねて活躍中の西川史子(37)が10日、都内でのイベントに出席し、先日、一部女性週刊誌で報じられた“医師法違反”疑惑を完全否定した。 映画のPRイベントにゲスト出演した西川は、厚生労働省の「医師等資格確認検索システム」に名前がなかったことについて、初めて報道陣の前で事実関係について釈明した。2年に1度、届け出が必要だが、「ちょっとミスをしました」と忘れていたことを告白。

ロットリング tikky
ロットリング 漫画
ロットリング 替え芯
ロットリング 500
ロットリング シャーペン
  


Posted by りさ at 19:43Comments(0)芸能

2008年06月11日

沢尻エリカが間もなく復帰する!のってマジ?

渡英中の女優・沢尻エリカが実は頻繁に帰国し、CMや女性月刊誌の取材をこなして、復帰に向けての準備を着々と進めているらっしいのだ 昨年10月に「別に……」の不遜な態度が原因で、各界から袋叩きにあった沢尻。

 バッシング以降、沢尻の仕事のオファーは途絶えたとも言われているけれど、実際は依頼が殺到しているといわれている。「すでに復帰作として、いくつかの映画が候補に挙がってます」(前出の事務所関係者) マスコミは沢尻だけではなく、事務所にも振り回されていたのかもしれないのだ。

プロミスリング ストラップ
プロミスリング シルバー
ブライダル リング
ハブリング
リングファイル  


Posted by りさ at 03:05Comments(0)芸能

2008年06月10日

「ちょっとだけ吸っちゃいました」って?加護ちゃん!!

映画『スーパーシェフ』(仮題)の撮影で滞在していた香港から帰国した加護亜依が、早速自身のブログを更新した。
「食後はみんなに葉巻やタバコを勧められて末っ子としてはとっても困ったんですけど。ちょっとだけ吸っちゃいました。 」と出国前に開いた会見で“禁煙”を宣言していたにもかかわらず、“喫煙”してしまったことを告白し、「みんなごめんね」とファンに詫びたものになった。

06年、当時17歳だったにもかかわらず、写真週刊誌に喫煙写真を撮られ、モーニング娘。を解雇され、先日香港渡航前に開かれた会見で「たばこはもうやめました」と20歳で“禁煙宣言”をした加護だったのだが、、、

少し早くないですか?

クローリング
エコ リング
ラジコン クローリング
rc クローリング
ロッククローリング



  


Posted by りさ at 21:30Comments(0)芸能

2008年06月10日

おバカキャラの木下優樹菜が引退危機!?

昨日の安田記念でファンファーレを演奏したユッキーナこと木下優樹菜(20)。“アホカワクイーン”として人気の彼女。
だが、最近、忙しすぎて引退も口にするようになったとか。

テレビ界は 今、空前のおバカブーム。その流れに乗って木下もバラエティーや、クイズ番組はもちろん、ドラマ、トーク番組にも進出して、超多忙な毎日を送っているのだ。
 
 飛ぶ鳥を落とす勢いとは、このことなんだろう。  でもそんな売れっ子ぶりに、木下は最近グロッギー気味。「辞めたくなったら、いつでも辞める」と周囲に漏らしているという。

 木下の事務所には岩佐真悠子、相澤仁美、木口亜矢、東原亜希らがいるものの、「テレビ出演という点では木下が抜きん出ている」というだけに、忙しさのあまり、プッツンして引退騒動なんてことにならなければいいのだが…。それこそ若槻の“後継者”ということになってしまうではないか。


フェラガモ キーリング
マークジェイコブス キーリング
chanel キーリング
キーリング ハート
バーバリー キーリング  


Posted by りさ at 19:45Comments(0)芸能

2008年06月04日

すごいね上地雄輔、公式ブログがギネス認定に

“おバカキャラ”の上地雄輔が4日(水)、自身のオフィシャルブログでの24時間換算におけるユニークユーザー数(重複しないブログ来訪者数)がギネス・ワールド・レコードに認定され、東京・原宿のアメーバスタジオで認定書の授与式に出席しました
 
また、上地くんは「最初は、ギネスビールのCMが決まったのだと思った(笑)」と相変わらずの“おバカ”発言をしていたそうですが まさかギネスブックのギブスとは思わないですよね~だれだって (^^ゞ

ギネス記録では初となる“ブログジャンル”での達成に「スポーツや(特技の)絵以外賞を貰ったのははじめて。人と人とのつながりで世界に認められたのはやっぱり嬉しいですね!」と終始笑顔を見せていましたが この人気は一体何なんでしょうね~

昔 無名の頃のドラマとか 覚えてますけど こんな新しいジャンルでブレイクするとは あの時は思いもよりませんでした!


ディオール ジュエリー
ディオール 新作
ディオール tシャツ
ディオール ファンデ
ディオール 哺乳瓶  


Posted by りさ at 20:56Comments(0)芸能

2008年05月25日

JOSHUAさん(土屋アンナの元夫)、人気モデルが急死

女優土屋アンナの元夫で人気モデルのJOSHUA(ジョシュア)さんが死去したことが分かった。。まだ若くて25歳。死因は明らかにされていないそうですが。

 関係者によると、亡くなったのは今週はじめらしいです。詳細については「密葬を終えてからの週明け以降に説明できればと思う。いまは何も話せない」としているそうですが 何があったんでしょうか。。。

 JOSHUAさんはタレントのこずえ鈴の実弟で、ファッション雑誌「Smart」などのモデルとして活躍していましたよね。高校生の頃にモデル仲間を通じて知り合った土屋と交際し、04年6月に結婚して同年11月に長男・澄海(すかい)くんが誕生したが、06年7月に離婚しています。最近はジュエリーデザインも手掛けるなどもしていました。長男を育てている土屋アンナは、訃報に大きなショックを受けていると思われます。


離婚して別々に生きていたとしても 子供の両親である事には変わらないし 何らかの形で愛情ってありますよね。。
憎みあって別れたのでないのなら。。

デニム 生地
ダメージ デニム
デニム シャツ
kato デニム
竹内まりや デニム


  


Posted by りさ at 01:21Comments(0)芸能

2008年05月19日

サザン、来年以降無期限活動休止

一部報道で浮上した解散説を否定していた人気ロックバンド・サザンオールスターズだったけれど、8月に新曲発売及びデビュー30周年記念ライブ開催を終えると、来年以降、特に期限を設定せずバンド活動を当面休止することを8日、所属レコード会社より発表されたらしいのです。。。。。あくまで解散ではなく、将来再びサザンとして活動を行うことを示唆していて「非常に建設的な意味での休止宣言ととらえていただきたい」としています。
1978年にデビュー以来、数々のヒット曲を発表してきた怪物バンドの“進退”が遂に明かされましたね。まずは06年8月9日に発売した「DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~」以来、2年ぶりのニューシングルを8月6日に発売が決まっています。メンバーはすでに先月末より楽曲制作にとりかかっており、今年6月25日に迎えるデビュー30周年の記念碑的な意味合いの作品になるというのですが・・・

今までも 何回か活動停止はありましたよね。。
でも 結構期限が決まってたりしましたが 今回は無期限・・・ファンとしては かなり複雑な心境ではありますが・・
今までたくさん素敵な音楽を通して 元気や 励ましをくれていたサザンが 充電して また帰ってきてくれる日を首を長くして 待っています!

韓国 革製品
革製品 職人
革製品 時計
革製品 鞄
革製品 製造

ちなみに 『涙のキッス』  が大好きなんです♪  


Posted by りさ at 23:00Comments(0)芸能

2008年05月06日

レギュラー番組で徳光和夫馬が券機トラブル騒動を謝罪

先月26日フリーアナウンサーの徳光和夫さんが、場外馬券売場の東京・ウインズ銀座で発券をめぐって騒ぎを起こし、4日放送のレギュラー番組で謝罪した。徳光さんはメーンレースを買うため、発券機に8万相当の紙幣を入れたが、機械トラブルで発売中止になり、「早くしてよ」と競馬専門紙を叩きながら、係員に怒りをぶつけていたことを、3日付「東京スポーツ」で報じられた

ブランド 絵の具セット
絵の具セット 学校
イオン 絵の具セット
ダイニングセット
激安 ダイニングセット

ダイエットという言葉を日本では、減量を目的とした食餌療法に対して限定的に使ってきたため、今日では減量、痩身という意味でも使用するようになりました。 この解釈から、若者が細身のアイドル歌手やモデルを見ては、短絡的にダイエットをしようと考え、その結果成長や健康に及ぼす影響が心配されています。 細身へのあこがれだけで知識を持たずにむやみやたらにダイエットを行うと、かえって健康を損なう結果を招き大変危険であることを知る必要があります。

正しい知識を見につけてダイエットを行うことは重要であり、最近健康を多く取り上げるメディアを通して医者や専門家の話をよく聞くように心がけるとよいでしょう。 食餌療法であるダイエットはいかなる状況においても予防や治療の一部であり、病気の完全予防や完全回復のためには適度な運動が必要であることを忘れてはいけません。 食餌が楽しくなるような正しいダイエットと適度な運動により心身の健康を手に入れ、人生を楽しむことができるようになればこれに越したことはありません。

  


Posted by りさ at 13:13Comments(0)芸能