スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年05月03日

“すっぴん”の川村ゆきえってダルビッシュに似てる?!

グラビアタレントの川村ゆきえが、渋い雰囲気の居酒屋に家族と行った際、客の中年男性に「ダルビッシュ有に似てるよ。おじょーちゃん」と言われ、驚いていたことを自身のブログで明かした。当時の川村は“すっぴん”状態だったという。
レインコート こども
アウトドア レインコート
エーグル レインコート
サンリオ レインコート
犬用 レインコート
人間関係とはいったいなんなんでしょう。いつも悩んでばかりです。古今東西人間が人間関係で悩まなかった時代なんてあったのかな?あるわけないか・・・ およそ全ての方は日々を穏やかな思いでいこうと考えているのはずです。なのに、いつの間にか巻き込まれている人間関係のごたごた。どうにも往生しますね。。 煩わしい人間関係をこともなく解明するやり方はないのかって思いますね。人間関係をこともなく解明するやり方が見つかれば、いつでも平穏な心持ちでいることができますね。


話はちょっと戻りますが、不愉快な人間関係を呆気なく解きほぐす良法が、なんかのはずみで見つかったら、人間関係も楽になると思いませんか? ところが、人間関係はケースによって事情にへだたりがあるので、人間関係の全てを難なく対処する手だてというものは残念ながら存在しません。なので、おっくうないざこざを巻き込まれないように回避することが人間関係においてなによりも優先されることなのです。 とすると、トラブルを未然に防ぐコツを知りたくなるのが普通ですよね。コツというよりは、一般常識といったほうがいいかもしれません。

人間関係の煩わしい揉め事を起こさないためには、お互いの係わり合いを薄くすることがポイントなのです。いかなる理由で係わり合いを薄くすることがポイントなのかを解き明かしてみましょう。 差し当たり承知しておいてほしいのは、人間関係のいざこざは、おおよそどっちも悪い場合ばかりなのです。大部分両方にいさかいの要素があるはずです。 全部の人間が異なる境遇で暮らし、異なる私見を持っている。この違いが、いさかいの要素なのです。ということは、人間関係は付き合いが濃いほどいさかいに発展するリスクが増えてしまうのです。これらのことから、人間関係は係わり合いを薄くすることが、もめ事を起こさないためのポイントといえるのです。
  


Posted by りさ at 22:00Comments(0)プロ野球

2008年05月02日

新星赤松!!巨人戦で3戦連発

広島赤松真人外野手(25)が巨人戦で3戦連発した。2試合連続先頭打者弾から、この日は4回の3打席目、1死二、三塁で巨人木佐貫から貴重な3号3ランを放った。90年の石井浩郎以来となるプロ1、2、3号連発と大ブレーク。広島は4位に浮上した。
折りたたみ自転車 販売
ランボルギーニ 折りたたみ自転車
ローバー 折りたたみ自転車
折りたたみ自転車 メーカー
折りたたみ自転車 16インチ
6月の第3日曜日?・・・「父の日」とわかった人はどれくらいいるでしょうか?この「父の日」は大いに盛り上がる母の日に比べて少し陰が薄いように思われていますが、毎日、一家の大黒柱として一生懸命働いてくれているお父さんに、日ごろなかなか言えない感謝の気持ちをぜひ伝えたいですね。


しかし、普段忙しくなかなか触れ合う機会が少ないからこそ、「父の日」はぜひコミュニケーションを深めるチャンスです。新たなお父さんとの関係を築く大切な日とも言えそうですね。「父の日」は黄色や白のバラを贈る習慣がありますが、花束を贈ると困ってしまうかもしれないのでテーブルなどに飾っても良いでしょう。

「父の日」の贈りものは、クールビズ商品や健康、癒しグッズ、焼酎好きには喜ばれる焼き物の徳利、そしてチョイ悪なお父さんには香水やライター、夏にむけてTシャツなどはいかがでしょうか。そしてどんなお金のかかったプレゼントよりも、家でゆっくりする時間が少ないお父さんには「一家団欒」のひとときこそが最高のプレゼントになるようです。
  
タグ :巨人


Posted by りさ at 13:00Comments(0)プロ野球