スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年05月03日

イチローは平然・ノムさん超え2903安打

マリナーズのイチロー外野手(34)が敵地でのインディアンス戦で5打数3安打をマーク。日米通算2903安打として、野村克也の2901安打を抜き、日本歴代単独2位に浮上した。。、「これで日本歴代2位? 知らない、そんなの。(感想は)『ふ~ん』やね。記録に関してクールな反応を残している。
プーマ リュック
プーマ 時計
プーマ サバデラ
プーマ ウェア
プーマ キッズ
人間関係って難しいですね。特に男女の人間関係は、すべての人に当てはまる悩みといっても過言ではありません。古今東西、永遠のテーマといっていいのではないのでしょうか。 男性なら女性に、女性なら男性に、人間関係を良好に保つヒントを与えてくれる本を見つけました。「人は言葉に癒され、言葉に励まされる」この本の内容はというと、「癒しの言葉集」といったところ。とても優しい気持ちになれます。 人間関係を良好に保つために必要なことは、信頼関係の上で甘えること自体は何も問題がないのですが、それがわがままになっていることに気がついていない場合がありますから要注意ですね。


例が少なすぎて、あなたには当てはまらないかもしれません。それでは、自分の言動を思い出しながら次を読んでください。人間関係においてかなり重要なことを説明しています。 それは、人間関係を悪くしないための最低限のルールといってもいいことなのですが、相手の「ルーツ」を否定するのだけはやめましょう。 相手の人格や行動を形成してきた「ルーツを否定してはいけない」、これは男女に限ったことではなく、すべての人間関係を良好に保つ秘訣といってもいいでしょう。

ルーツについて一言。ここで使われている「ルーツ」とは、一般的な「物事の起源」や「始祖」だけではなく、容姿などの「本人の意思とは無関係に決まっているもの」も広い意味で「ルーツ」としています。 自分のルーツを否定されたときの反応は、相手のタイプによって様々です。はた目にはわからなくても、傷ついている可能性は大です。人間関係に大きく影響してくる問題ですから気をつけてください。 自分は大丈夫だと思っていませんか?おめでたい話です。きっとあなたは勘違いをしていますね。真摯に自分と向き合わなければ、良好な人間関係は築けませんよ。
  
タグ :イチロー


Posted by りさ at 15:00Comments(0)メジャーリーグ