スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年05月15日

ハリセンはるかの恋人はイチロー似の脚本家だった!

恋人の存在が発覚した女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるかの相手が、、放送作家やコラムニストや脚本家として活躍するせきしろ氏であることを15日発売の「女性セブン」が報じている。
せきしろ氏は、マリナーズのイチローに似たイケメンらしく、仕事に関しても天才肌という。平成18年にニッポン放送の深夜番組「南海キャンディーズ山里亮太のオールナイトニッポンR」の構成を手掛けたほか、週刊誌「SPA!」で読者の投稿ページ「バカはサイレンで泣く」をプロデュースするなどマルチな才能を発揮しているのだ。
ジューシークチュール ジャージ
イタリア ジャージ
ナイロン ジャージ
バーバリー ジャージ
ジャージ プリント

いつでも大きく注目される「ダイエット」ですが、そもそも、どういうことをダイエットと呼ぶべきなのでしょうか。 実は、やみくもに素人考えでやせようとして具合の悪くなる方の中には、ダイエットについての知識が著しく乏しい方が多いです。 ただ単に体重を落とせばいいということではなく、体の余分な脂肪を減らすことで健康体になるのが正しいダイエットなのです。


ところで、見た目がいくらやせていたとしても、また体重が少なかったとしても、体脂肪率が高ければ「肥満」であり、ダイエットをする必要があると考えられます。 これがいわゆる「かくれ肥満」であって、ダイエットは、異常な体脂肪率を下げて正常な状態を維持するものです。 正常な体脂肪率をひどくオーバーしてしまわないようにきちんとセーブすることこそが、ダイエットの目的なのです。   


Posted by りさ at 22:05Comments(0)お笑い

2008年05月07日

若手?NO1 可愛い漫才師 まえだまえだ

まえだまえだは小学4年生の兄・航基と、小学2年生の弟・旺志郎からなるコンビだ。小学生ながらM-1グランプリ2007の準決勝に進出したことで注目を浴びた。まえだまえだの漫才は、見ていて何より楽しい。他の若手芸人のようにガツガツしすぎることもなく、気を抜いて楽に見ていられるのだ。子供ならではの舌足らずや声の不安定さはご愛嬌だし彼らは子供であることを大きな武器として、決して気負うことなく漫才を楽しんでいる。
ランセット
ファ セット
レコード セット
書写 セット
ままごと セット

ともかく毎日頑張って体操しました。毎日毎日・・・。しかし何やら腰にかなりの違和感があるのです。医者に行ったところ「炎症を起こしてますね」と言われました。 ウエストのダイエットどころでは無くなってきました。ストレッチよりも自分の腰が大事ですからね・・・。しかしこの下半身一体どうしたら?? なんと言っても痩せの大食いだった私は食欲が凄いのです。「痩せるために食べる量を減らすダイエットをしよう!」そう決めました。

欲望のままに任せていた食欲・・・。これをダイエットのためとは言え自分で制御するのは物凄く辛い事でした。「ああ食べたい!」そればかり考えてしまうんです。 しかしそんなダイエットは長く続きませんでした。少し休まないとダメなくらいに私は食べ物の事ばかり考えているノイローゼ状態になってしまっていたのです。 ダイエットがこんなに大変なものとは知りませんでしたね。今はもうワンサイズ上の洋服も買いそろえました。いつかまた痩せて以前の洋服が着れるかな?一応取ってあるんですよ。(笑)


  


Posted by りさ at 03:00Comments(0)お笑い