スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年07月20日

耳つぼダイエットで失敗したら?

耳つぼダイエットは、えどうしてもお金のかかるダイエットなので気軽にやってみるというものではなく、気合を入れて「がんばって痩せるぞ!」というダイエットかもしれません。

耳つぼダイエットで効果がなかったという声はあまり聞かれませんかね。。
「お金がかかった」「サプリメントが高くて続けられない」「週に2回通うのが大変」「耳にテープを貼りっぱなしなので、耳を出すのが恥ずかしい」「食事制限がある」という声が多く聞かれます。失敗というよりも続けるのが大変という感じでしょうか。




アディダス ジャージ 上下 130
アディダス ジャージ 新作
アディダス ジャージ 上下
アディダス ジャージ レディース
アディダス ジャージ ビンテージ  


Posted by りさ at 20:30Comments(0)簡単 ダイエット

2008年07月20日

耳つぼダイエットの効果ってほんとにあるの?

気になる耳つぼダイエットの効果はと言いますと、どのダイエットにもいえますがやはり個人差があるようですdね。
また、金粒という金属の粒を耳に貼り付けるので、金属アレルギーの方は注意が必要でしょう。
軽い金属アレルギーの方のほうが効果が出やすいという結果もあるようなのですが、明確なデータがないので、注意するにこしたことはないでしょう。また金属アレルギー用の素材を用意しているところもあるらしいので、相談してみると良いでしょうね。

ジャージ プリント
ジャージ 素材
カンタベリー ジャージ
ジャージ 緑
アルマーニ ジャージ  


Posted by りさ at 16:20Comments(0)簡単 ダイエット

2008年05月25日

くわばたりえウエスト20センチ減に成功

漫才コンビ、クワバタオハラのくわばたりえ(32)が、なんと1カ月半でウエストを約20センチ減らすことに成功した。グラビアデビューを目指すくわばたは都内で結果報告を行たさおうですが 驚く事にウエストは85センチから65・4センチに、体重は63キロから56・5キロに激減していたらしいですね。と、いうのも 毎日、ラテンダンスをベースにしたエクササイズDVD「コアリズム」で運動し、食事制限もしなかったというのです。くびれがくっきりになり「すごい!」と大喜び。「男子が良く読む雑誌の表紙か袋とじ。白黒がいいかも」と、依頼もないのに盛り上がっていましたが  そのコアリズムとは、基本動作にラテンダンスの腰の動きを取り入れることで、 ラテンダンスの基礎を学びながら、短期集中的にダイエットエクササイズを完成させるプログラムらしです。

ビリーズブートキャンプは筋肉を付けて、基礎代謝を挙げるプログラムで、結構きつくて続かなかった方もいたみたいですけど
コアリズムでは、ダンスの楽しさを付加していますので、楽しく続けられそうな感じですね。

デニム ジャケット
デニム スカート
デニム リメイク
マタニティ デニム
ディーゼル デニム

  


Posted by りさ at 03:15Comments(0)簡単 ダイエット

2008年05月18日

腸美人はくびれ美人の証拠!!便秘は大敵!

憧れのくびれのあるセクシーボディを手に入れたいなら、まずは健康な腸を目指すべきです! どんなに食事制限や運動に励んでも、便秘や不調を抱えた腸ではダイエットの成功はありえませんよね。なぜならば!腸は栄養を吸収し、老廃物を排出する大切な器官なんです。だから腸が正しく機能しないと、腸内で発酵した有害物質が排出されず血液やリンパ内に滞り、肥満を引き起こす原因になるらしのです。私はいろいろ試して見ましたので どこでもできる簡単な「腸もみマッサージ」を紹介たいと思います。まず腸をもんで動かしながら、滞った老廃物に刺激を与え→移動させ→便意を促してウエストシェイプにアプローチしていきます。椅子に座ったままでも出来ますから、会社などで気付いた時にマッサージしてみてください。指を開きウエストの両脇にあててもみほぐす。やや強めに動かしながら、上下に少しずつ手を移動させる。頑張って10回繰り返してみましょう。 とにかく毎日続ける事が大事だと思います。

レスポートサック 格安
レスポートサック サニー
レスポートサック オーバーナイター
レスポートサック アンプ
レスポートサック ハートストリングス

ダイエットにサプリメントを飲む人も多いのです。しかし、サプリメントが一般化されることで、病と闘う人やその家族たちの救いを求める気持ちにつけ込んだトラブルも多くなってきました。 適度な運動に、きちんとしたバランスの良い食事を摂れていたら、さして重要とは言えないサプリメント。しかし、この忙しい現代社会においては、力強い味方と言えるでしょう。 よりよい生活のためには、良好な食生活を心がけることを第一に、あくまでも足りない栄養素を補うための脇役として、サプリメントを活用したいものです。

十分に必要な栄養素を食事だけからとることは、サプリメント無しでは現代人には、きわめて難しいといえます。 現代人の間でこんなにもサプリメントが重宝されているのは、健康維持がとても難しい世の中だからだろうと思います。 そもそもサプリメントとは「栄養補助食品」のことで、日常の食事で不足する栄養成分を補うために摂取される食品で、錠剤・カプセル状・リキッドタイプなどいろいろなものがあります。


  


Posted by りさ at 03:15Comments(0)簡単 ダイエット

2008年05月17日

カルニチンダイエットも良し

サプリメントで有名な L-カルニチンはアメリカの肥満外来病院で最も使われているダイエットサプリメントです。
カルニチンはアミノ酸系の実力派ダイエットサプリメントとして20年以上の長期に亘りダイエットサプリメントの人気ランキングで長い間上位に入賞し続けています。
これには他のダイエットサプリメントには無い機能をもち、ブドウ糖や遊離脂肪酸をエネルギー(ATP)に変える部分で働きるので
脂肪を燃焼する能力が高く、下半身ダイエット(下半身痩せ)に効果の高いダイエットサプリメントのコエンザイムQ10との相性がバッチリなので元気な細胞のために是非どうぞ。
L-カルニチンは慢性疲労症候群にもオススメしますね。

エスペランサ レインブーツ
a.v.v レインブーツ
レインブーツ ブログ
レスポートサック 激安
レスポートサック ハワイ限定

サプリメントって飲んでいないと流行に遅れてしまいそうな気がするし、身体のことを考えればサプリメントは必要だから、サプリメントを買って飲んでみようと思う人は多いのではないでしょうか。 でもお店で売られているサプリメントを見ても、どのサプリメントを買ったら一番いいのかよくわからなくて、挙句の果てに店員に高いサプリメントを勧められてしまったという人もいると思います。 わけがわからず人に勧められるままサプリメントを買っても、効果が得られないばかりか飲むのも嫌になってしまうことがありますので、まずはサプリメントについて研究してからサプリメントを買うようにしましょう。   


Posted by りさ at 16:00Comments(0)簡単 ダイエット

2008年05月17日

糸こんにゃくダイエット

昨年大流行した寒天をたっぷり食べるダイエット。カロリーをほとんど含まない寒天はたしかに優秀なダイエット食材ですが、今年注目したいのは【糸こんにゃくダイエット】です。
糸こんにゃくは、100g中に5キロカロリーしかありません。じつは同量の寒天とくらべるとさらにカロリーが低い、つまりいくら食べても太る心配はないのです。
しっかりとした歯応えがあり、満腹感が得られ、このような”食べた“という実感は、脂肪を燃焼したり代謝を活性化する栄養成分より重要だと、私は考えています。なぜなら、精神的にストレスのかかるダイエットは長つづきせず、それどころかリバウンドを招くおそれもあるからです。1日に1食くらい好きなものを好きなだけ食べても、そこで栄養がしっかりとれるので、【糸こんにゃくダイエット】には、そのスタイルこそ望ましいと思いませんか?
  糸こんにゃくは淡白な味ですから、お気に入りのスープに入れて麺のように食べると、どんな味にもなじんで飽きずにおいしく食べられます。カロリーの高い食事をしがちな夕食に、主食として食べるのがおすすめです。いろいろな食べ方を考えるのも
楽しいですよね


ダフナ レインブーツ
かねまつ レインブーツ
マリクレール レインブーツ
かわいい レインブーツ
レインブーツ 人気

人間はきちんと栄養が取れていないとお腹が空きます。3食のうち1食あるいは2食を、人間の必要とする栄養素が入っていてカロリーが低いダイエット食にすると、栄養不足になることはありませんし、食欲も抑えられると思います。

食事制限に加えて、身体に取り込んだものを全て排出できれば、脂肪を溜め込むことはないですよね。今巷で話題になっているのはデドックスダイエット。身体の中に溜め込んだ不要なものを外へ出して代謝をアップさせることでダイエットができるのです。 脂肪の燃焼に効果のあるサプリメントも売られています。これもお勧めですよ。 今まで述べてきたようなダイエットなら、途中でダイエットが嫌になることなく続けられるのではないでしょうか。   


Posted by りさ at 00:51Comments(0)簡単 ダイエット