スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年06月09日

五輪出場決めた男子バレー視聴率すごいぞ!21.2%、

学園ドラマ、日本テレビ系『ごくせん』(21時~)とTBS系『ROOKIES-ルーキーズ-』(19時56分~)は毎週土曜日に放送され視聴率が注目されているが、6月7日(土)の19時から22時までは、フジテレビ系で五輪出場がかかった男子バレーボールが放送されていたのだが。視聴率の混戦が予想されたが、結果は21.2%と20%を越える好視聴率を記録したものの、『ごくせん』の21.3%にはわずか0.1ポイントの差で及ばなかった。


ブライトリング スーパーオーシャン
ブライトリング ナビタイマー
ブライトリング ベントレー
時計 ブライトリング
ブライトリング オーバーホール
  


Posted by りさ at 21:12Comments(0)バレーボール

2008年06月07日

男子バレー、ついに北京五輪出場決めた~!!

バレーボール男子の北京五輪世界最終予選兼アジア予選第6日は7日、東京体育館で行われ、世界ランク12位の日本は同6位のアルゼンチンに3-2で勝利。通算5勝1敗でアジア勢5か国の最上位が確定し、五輪出場権を獲得した。全日本男子の五輪出場は、1992年バルセロナ五輪以来4大会16年ぶりとなる。

今大会の日本チームは今までと違う気迫があったように思う。
フルセットになると なぜがあと少しで負けてしまうことが多かったし
サーブミスも多かった。

でも今回は 決めるところではきちんと決めれるチームになっていた!

北京でも期待したいです!

adidas パーカー
パーカー グレー
サチ パーカー
tmt パーカー
gap パーカー  


Posted by りさ at 22:28Comments(0)バレーボール

2008年06月01日

植田監督は精神面の成長を強調!!

イランを下し初勝利を挙げた日本の植田辰哉監督は「敗戦から気持ちを早く切り替え、選手をリードしようと努めた。4年前の五輪予選では(イランに)負けたが、課題を残しながらも今回勝てたのは、技術の向上以上に精神的に強くなったことが大きい」と満足げに話していましたね。  私もそう思いますうよ。

 また敗れて2連敗となったガイッチ・イラン監督は「日本のサーブがよく決まったのに対し、うちはレシーブが非常に悪かった。日本の選手に比べて国際試合のプレー経験が不足している」と嘆いていましたが スパイクの鋭さはさすがだとおもいましたよね。


ニット チュニック
チュニック パターン
花柄 チュニック
コットン チュニック
アジアン チュニック  


Posted by りさ at 23:03Comments(0)バレーボール

2008年06月01日

フルセットの戦い、日本惜敗…バレー男子五輪最終予選

あ~男子バレー男子五輪最終予選  初日のイタリア戦。。負けてしまった。。

フルセットの末負けてしまうのは お決まりのパターンって感じで 残念です。
初戦は 勝っておきたかったなぁ~

女子に続いて 北京行きの切符手にして欲しいです!!
男子チームに足りないのは 折れない心。

頑張れ にっぽん!!!!!!


マグネットピアス
フォリフォリ ピアス
ピアス 激安
アガットピアス
ニップルピアス  


Posted by りさ at 03:00Comments(0)バレーボール