2008年05月02日

新星赤松!!巨人戦で3戦連発

広島赤松真人外野手(25)が巨人戦で3戦連発した。2試合連続先頭打者弾から、この日は4回の3打席目、1死二、三塁で巨人木佐貫から貴重な3号3ランを放った。90年の石井浩郎以来となるプロ1、2、3号連発と大ブレーク。広島は4位に浮上した。
折りたたみ自転車 販売
ランボルギーニ 折りたたみ自転車
ローバー 折りたたみ自転車
折りたたみ自転車 メーカー
折りたたみ自転車 16インチ
6月の第3日曜日?・・・「父の日」とわかった人はどれくらいいるでしょうか?この「父の日」は大いに盛り上がる母の日に比べて少し陰が薄いように思われていますが、毎日、一家の大黒柱として一生懸命働いてくれているお父さんに、日ごろなかなか言えない感謝の気持ちをぜひ伝えたいですね。


しかし、普段忙しくなかなか触れ合う機会が少ないからこそ、「父の日」はぜひコミュニケーションを深めるチャンスです。新たなお父さんとの関係を築く大切な日とも言えそうですね。「父の日」は黄色や白のバラを贈る習慣がありますが、花束を贈ると困ってしまうかもしれないのでテーブルなどに飾っても良いでしょう。

「父の日」の贈りものは、クールビズ商品や健康、癒しグッズ、焼酎好きには喜ばれる焼き物の徳利、そしてチョイ悪なお父さんには香水やライター、夏にむけてTシャツなどはいかがでしょうか。そしてどんなお金のかかったプレゼントよりも、家でゆっくりする時間が少ないお父さんには「一家団欒」のひとときこそが最高のプレゼントになるようです。


タグ :巨人

同じカテゴリー(プロ野球)の記事
 “すっぴん”の川村ゆきえってダルビッシュに似てる?! (2008-05-03 22:00)

Posted by りさ at 13:00│Comments(0)プロ野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新星赤松!!巨人戦で3戦連発
    コメント(0)