2008年05月03日

遼クン大失態!ジャンボ失格させた…

「中日クラウンズ、第2日」プロツアー3戦目の石川遼は3バーディー、4ボギー、1ダブルボギーの73とスコアを崩し、通算4オーバーの70位タイ。1打及ばすプロとして3試合目で、初めての予選落ちをした。ラウンド後には石川のスコア記入ミスをきっかけに、同組の尾崎将司が過少申告で失格になるなど“失態”も…。
自転車 ショップ
楽天 自転車
自転車サドル
ローバー 自転車
bmw 自転車
人間関係って難しいですよね。職場での上司や同僚、部下に後輩・・仕事を進めて行く上でこの関係をうまく使って行く事は本当に大変です。 一番自分の中でストレスだと感じるのはやはり「上司」の存在ですよねぇ。普段の業務には一切口出ししない癖になぜに決め事になると張り切って発言するのか?? 上司って不思議な存在です。仕事は普段丸投げで何もしないのに、報告だけ何回もさせる。仕事のミスは担当の責任で、でも手柄は自分なんですからね。


仕事をさぼりまくりの同僚も嫌気がさして来ます。何もしてない割には「こんな給料じゃこんな仕事やってられない!」と不満だらけです。全く呆れます。 そういう仕事のしない人のしわ寄せは必ず仕事をする人への負担になるようになってるんですよねぇ。同僚にはきちんと自分の仕事はしてもらいたいものです。 仕事をすごく出来る人なのに、やたら残業をしているのはこういった人間関係の悪循環のツケがまわってるように思います。

セクシャルハラスメントにパワーハラスメント。いろんなハラスメント攻撃が世の中に存在して生きて行くのは全く大変な世の中です! いいや、いつかは自分がハラスメントをする立場に・・・いや、そうでは無くてこういったストレスの無い人間関係ってどうやったら築けるんでしょか? なかなか一筋縄で行かないこの人間関係のストレス問題。思い切ってそのストレスを自分の楽しみに変換してみるって言うのは!??・・・・ああ、絶対にそんなの無理ですよね・・・笑


タグ :石川遼

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 「亀田ジム」加盟申請が受理される (2008-07-14 21:59)
 オランダがフランスを破り決勝T進出へ~ (2008-06-15 03:00)
 亀田家救います!閉鎖ジムが“名義売ります” (2008-06-12 10:52)
 大久保。。涙の謝罪で「申し訳ありません」 (2008-06-10 03:30)
 「かおる姫」が引退 JTも退社!!?  (2008-05-30 22:06)
 ダル、5連勝!鬼門克服 (2008-05-01 13:00)

Posted by りさ at 12:46│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遼クン大失態!ジャンボ失格させた…
    コメント(0)