2008年05月15日

ハリセンはるかの恋人はイチロー似の脚本家だった!

恋人の存在が発覚した女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるかの相手が、、放送作家やコラムニストや脚本家として活躍するせきしろ氏であることを15日発売の「女性セブン」が報じている。
せきしろ氏は、マリナーズのイチローに似たイケメンらしく、仕事に関しても天才肌という。平成18年にニッポン放送の深夜番組「南海キャンディーズ山里亮太のオールナイトニッポンR」の構成を手掛けたほか、週刊誌「SPA!」で読者の投稿ページ「バカはサイレンで泣く」をプロデュースするなどマルチな才能を発揮しているのだ。
ジューシークチュール ジャージ
イタリア ジャージ
ナイロン ジャージ
バーバリー ジャージ
ジャージ プリント

いつでも大きく注目される「ダイエット」ですが、そもそも、どういうことをダイエットと呼ぶべきなのでしょうか。 実は、やみくもに素人考えでやせようとして具合の悪くなる方の中には、ダイエットについての知識が著しく乏しい方が多いです。 ただ単に体重を落とせばいいということではなく、体の余分な脂肪を減らすことで健康体になるのが正しいダイエットなのです。


ところで、見た目がいくらやせていたとしても、また体重が少なかったとしても、体脂肪率が高ければ「肥満」であり、ダイエットをする必要があると考えられます。 これがいわゆる「かくれ肥満」であって、ダイエットは、異常な体脂肪率を下げて正常な状態を維持するものです。 正常な体脂肪率をひどくオーバーしてしまわないようにきちんとセーブすることこそが、ダイエットの目的なのです。


同じカテゴリー(お笑い)の記事
 若手?NO1 可愛い漫才師 まえだまえだ (2008-05-07 03:00)

Posted by りさ at 22:05│Comments(0)お笑い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハリセンはるかの恋人はイチロー似の脚本家だった!
    コメント(0)