2008年05月17日

糸こんにゃくダイエット

昨年大流行した寒天をたっぷり食べるダイエット。カロリーをほとんど含まない寒天はたしかに優秀なダイエット食材ですが、今年注目したいのは【糸こんにゃくダイエット】です。
糸こんにゃくは、100g中に5キロカロリーしかありません。じつは同量の寒天とくらべるとさらにカロリーが低い、つまりいくら食べても太る心配はないのです。
しっかりとした歯応えがあり、満腹感が得られ、このような”食べた“という実感は、脂肪を燃焼したり代謝を活性化する栄養成分より重要だと、私は考えています。なぜなら、精神的にストレスのかかるダイエットは長つづきせず、それどころかリバウンドを招くおそれもあるからです。1日に1食くらい好きなものを好きなだけ食べても、そこで栄養がしっかりとれるので、【糸こんにゃくダイエット】には、そのスタイルこそ望ましいと思いませんか?
  糸こんにゃくは淡白な味ですから、お気に入りのスープに入れて麺のように食べると、どんな味にもなじんで飽きずにおいしく食べられます。カロリーの高い食事をしがちな夕食に、主食として食べるのがおすすめです。いろいろな食べ方を考えるのも
楽しいですよね


ダフナ レインブーツ
かねまつ レインブーツ
マリクレール レインブーツ
かわいい レインブーツ
レインブーツ 人気

人間はきちんと栄養が取れていないとお腹が空きます。3食のうち1食あるいは2食を、人間の必要とする栄養素が入っていてカロリーが低いダイエット食にすると、栄養不足になることはありませんし、食欲も抑えられると思います。

食事制限に加えて、身体に取り込んだものを全て排出できれば、脂肪を溜め込むことはないですよね。今巷で話題になっているのはデドックスダイエット。身体の中に溜め込んだ不要なものを外へ出して代謝をアップさせることでダイエットができるのです。 脂肪の燃焼に効果のあるサプリメントも売られています。これもお勧めですよ。 今まで述べてきたようなダイエットなら、途中でダイエットが嫌になることなく続けられるのではないでしょうか。


同じカテゴリー(簡単 ダイエット)の記事
 耳つぼダイエットで失敗したら? (2008-07-20 20:30)
 耳つぼダイエットの効果ってほんとにあるの? (2008-07-20 16:20)
 くわばたりえウエスト20センチ減に成功 (2008-05-25 03:15)
 腸美人はくびれ美人の証拠!!便秘は大敵! (2008-05-18 03:15)
 カルニチンダイエットも良し (2008-05-17 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸こんにゃくダイエット
    コメント(0)