2008年05月18日

腸美人はくびれ美人の証拠!!便秘は大敵!

憧れのくびれのあるセクシーボディを手に入れたいなら、まずは健康な腸を目指すべきです! どんなに食事制限や運動に励んでも、便秘や不調を抱えた腸ではダイエットの成功はありえませんよね。なぜならば!腸は栄養を吸収し、老廃物を排出する大切な器官なんです。だから腸が正しく機能しないと、腸内で発酵した有害物質が排出されず血液やリンパ内に滞り、肥満を引き起こす原因になるらしのです。私はいろいろ試して見ましたので どこでもできる簡単な「腸もみマッサージ」を紹介たいと思います。まず腸をもんで動かしながら、滞った老廃物に刺激を与え→移動させ→便意を促してウエストシェイプにアプローチしていきます。椅子に座ったままでも出来ますから、会社などで気付いた時にマッサージしてみてください。指を開きウエストの両脇にあててもみほぐす。やや強めに動かしながら、上下に少しずつ手を移動させる。頑張って10回繰り返してみましょう。 とにかく毎日続ける事が大事だと思います。

レスポートサック 格安
レスポートサック サニー
レスポートサック オーバーナイター
レスポートサック アンプ
レスポートサック ハートストリングス

ダイエットにサプリメントを飲む人も多いのです。しかし、サプリメントが一般化されることで、病と闘う人やその家族たちの救いを求める気持ちにつけ込んだトラブルも多くなってきました。 適度な運動に、きちんとしたバランスの良い食事を摂れていたら、さして重要とは言えないサプリメント。しかし、この忙しい現代社会においては、力強い味方と言えるでしょう。 よりよい生活のためには、良好な食生活を心がけることを第一に、あくまでも足りない栄養素を補うための脇役として、サプリメントを活用したいものです。

十分に必要な栄養素を食事だけからとることは、サプリメント無しでは現代人には、きわめて難しいといえます。 現代人の間でこんなにもサプリメントが重宝されているのは、健康維持がとても難しい世の中だからだろうと思います。 そもそもサプリメントとは「栄養補助食品」のことで、日常の食事で不足する栄養成分を補うために摂取される食品で、錠剤・カプセル状・リキッドタイプなどいろいろなものがあります。




同じカテゴリー(簡単 ダイエット)の記事
 耳つぼダイエットで失敗したら? (2008-07-20 20:30)
 耳つぼダイエットの効果ってほんとにあるの? (2008-07-20 16:20)
 くわばたりえウエスト20センチ減に成功 (2008-05-25 03:15)
 カルニチンダイエットも良し (2008-05-17 16:00)
 糸こんにゃくダイエット (2008-05-17 00:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腸美人はくびれ美人の証拠!!便秘は大敵!
    コメント(0)