2008年05月21日

やったね!押切もえちゃん  野間口と交際認めました

読売巨人軍の野間口貴彦投手との交際が発覚しモデルの押切もえさんが自身のブログで正式に交際を認めましたね~、「お互いに、一緒にいることで励ましあい、成長していけたらいいな、と思っていますので、みなさん、温かく見守って下さると嬉押切はブログで「今朝は、自分がテレビでたくさん取り上げられているのを見て、とてもびっくりしてしまいました…離れていた時期もあるけれど、彼は、今の私にとってかけがえのない存在です」と交際期間中に気持ちが離れたことも明かしているんですよ。2人は2004年に共通の友人の誕生パーティーで知り合ったそうで、1年後に交際がスタート。野間口は遠征が多く、もえさんがファッション誌『CanCam』のモデルから『AneCan』の専属となり、お互いに多忙になった昨年春に一度は、距離を置くようになったものの、昨秋に交際が復活したそうな。

 ブログには交際を祝福するファンからのコメントが100件以上書き込まれ、押切は「いつも応援してくれているみなさん、あたたかいメッセージ、ありがとうございます」と交際を祝福してくれるファンに感謝の言葉を述べている。
しいです」と自身の想いを綴っていました。

超人気モデルのもえさんは 英会話の番組にもレギュラーで出演するなど あらゆるジャンルへの挑戦をしていて 女性から見ても努力してるな・・尊敬できる存在なのが 人気の理由ではないのかな~と思います。
支えあえる相手がいるという事は 今後の活動にも影響しますよね。 期待  大 です!!

皮 財布
革 リュック
革 卸
革 工芸
ビジネスバッグ 革


同じカテゴリー(芸能人  恋愛)の記事
 <巨人> 女性タレントとの交際記事掲載で二岡を厳重注意 (2008-07-10 11:55)
 マドンナが不倫疑惑をきっぱりと完全否定 (2008-07-07 22:31)
 玉木宏、破局報道後に初正式コメント (2008-07-06 10:00)
 同級生と8年交際中。市原隼人 (2008-06-30 20:33)
 南野陽子、噂の彼氏との“誕生日婚”否定 (2008-06-21 21:25)
 広末涼子が不倫報道の週刊誌に勝訴、賠償120万円 で。 (2008-06-18 03:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったね!押切もえちゃん  野間口と交際認めました
    コメント(0)