2008年05月25日

くわばたりえウエスト20センチ減に成功

漫才コンビ、クワバタオハラのくわばたりえ(32)が、なんと1カ月半でウエストを約20センチ減らすことに成功した。グラビアデビューを目指すくわばたは都内で結果報告を行たさおうですが 驚く事にウエストは85センチから65・4センチに、体重は63キロから56・5キロに激減していたらしいですね。と、いうのも 毎日、ラテンダンスをベースにしたエクササイズDVD「コアリズム」で運動し、食事制限もしなかったというのです。くびれがくっきりになり「すごい!」と大喜び。「男子が良く読む雑誌の表紙か袋とじ。白黒がいいかも」と、依頼もないのに盛り上がっていましたが  そのコアリズムとは、基本動作にラテンダンスの腰の動きを取り入れることで、 ラテンダンスの基礎を学びながら、短期集中的にダイエットエクササイズを完成させるプログラムらしです。

ビリーズブートキャンプは筋肉を付けて、基礎代謝を挙げるプログラムで、結構きつくて続かなかった方もいたみたいですけど
コアリズムでは、ダンスの楽しさを付加していますので、楽しく続けられそうな感じですね。

デニム ジャケット
デニム スカート
デニム リメイク
マタニティ デニム
ディーゼル デニム



同じカテゴリー(簡単 ダイエット)の記事
 耳つぼダイエットで失敗したら? (2008-07-20 20:30)
 耳つぼダイエットの効果ってほんとにあるの? (2008-07-20 16:20)
 腸美人はくびれ美人の証拠!!便秘は大敵! (2008-05-18 03:15)
 カルニチンダイエットも良し (2008-05-17 16:00)
 糸こんにゃくダイエット (2008-05-17 00:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くわばたりえウエスト20センチ減に成功
    コメント(0)