2008年05月31日

原石の魅力

私は 石っていうか・・天然石や原石が好きです。

タイガーアイとか水晶の開運に使われる石も 健康にも良い ゲルマニウムやトルマリンなども・・

たかがゲルマニウムの原石と侮ってはいけないですよ。これが思いのほか優れもの。
血行促進効果のあるゲルマニウムのおかげで肩や首筋がとても楽になったんです。 足が腫れぼったいなと思ったら、ゲルマニウムの原石で膝の裏側や股関節あたりをマッサージ。浮腫みもすっきり解消です。 マッサージというよりも、転がして撫でている、という感じでしょうか。目が疲れた日には、ゲルマニウムの原石の重みを抑えつつ、目の上に置くだけでも違います。

思い込み?でもそれで効いたと思えるなら ラッキーですよね\(^o^)/


口ピアス
セカンド ピアス
ピアス ファーストピアス
軟骨ピアス
ボディピアス


同じカテゴリー(美容)の記事
 コエンザイムQ10を摂っていますか? (2008-07-16 15:02)

Posted by りさ at 20:41│Comments(1)美容
この記事へのコメント
初コメントさせてもらいます。
私も最近、ボディピアスに興味があり、チェックしてます。チタン製だと肌にやさしいみたいですね♪
Posted by ボディピアス通販 at 2009年08月16日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原石の魅力
    コメント(1)