2008年06月01日

植田監督は精神面の成長を強調!!

イランを下し初勝利を挙げた日本の植田辰哉監督は「敗戦から気持ちを早く切り替え、選手をリードしようと努めた。4年前の五輪予選では(イランに)負けたが、課題を残しながらも今回勝てたのは、技術の向上以上に精神的に強くなったことが大きい」と満足げに話していましたね。  私もそう思いますうよ。

 また敗れて2連敗となったガイッチ・イラン監督は「日本のサーブがよく決まったのに対し、うちはレシーブが非常に悪かった。日本の選手に比べて国際試合のプレー経験が不足している」と嘆いていましたが スパイクの鋭さはさすがだとおもいましたよね。


ニット チュニック
チュニック パターン
花柄 チュニック
コットン チュニック
アジアン チュニック


同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 五輪出場決めた男子バレー視聴率すごいぞ!21.2%、 (2008-06-09 21:12)
 男子バレー、ついに北京五輪出場決めた~!! (2008-06-07 22:28)
 フルセットの戦い、日本惜敗…バレー男子五輪最終予選 (2008-06-01 03:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植田監督は精神面の成長を強調!!
    コメント(0)