2008年06月08日

「スピード・レーサー」吹き替え版に上戸彩が出演 

米映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版に女優の上戸彩が出演することが分かった。クリスティーナ・リッチさん演じるヒロインのトリクシーの声を担当する。

 「スピード・レーサー」は、67年に竜の子プロダクションが制作した日本の人気アニメ「マッハGoGoGo」を、「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟の監督・脚本で実写映画化したものだ。主人公スピード・レーサー(エミール・ハーシュさん)が愛車マッハ号に乗って数々のレースに挑戦し、数々の事件に巻き込まれるというストーリーで吹き替え版のレーサーはアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁が担当することが発表された。

 トリクシーはスピード・レーサーの恋人で、レースに打ち込む彼を支える役だ。上戸彩は、「スピード感があってカラフルで元気の出る映画です。見た後は高速で運転したくなるはずです」と映画の魅力をアピールしていた。

ツモリチサト 浴衣
浴衣 男
浴衣 着付け
浴衣 帯
子供 浴衣



同じカテゴリー(洋画)の記事
 「最も美しい人」に、K・ハドソンが。 (2008-05-02 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「スピード・レーサー」吹き替え版に上戸彩が出演 
    コメント(0)