2008年06月12日

SHAZNAのギタリストAOI お父さんになったよ

今年1月3日に結婚した、SHAZNAのギタリストAOIと森本玲の間に第一子となる女児が6月6日に誕生していたことが11日(水)、ORICON STYLEの取材で明らかになった。AOIは「母子ともに健康です。奥さんの頑張りに感動しました。溺愛ぶりがハンパないです!」と嬉しくて仕方ない様子だ

また出産翌日にはSHAZNAのライブが控えていたが「ライブの日に重ならなくて良かった。医者も言ってたんですけど、子供もそういうタイミングを分かってて生まれる日を選ぶみたいですね。空気が読める子です」としっかり親バカぶりも披露。
森本も出産の喜びで連日泣いており「可愛すぎて毎日涙を浮かべてます。昨日も目がパンパンに腫れてました(笑)。溺愛っぷりがハンパない」らしく、出産直後から母子同室で面倒を見ているというのだからさすがだ。

ダウンジャケット
ライダースジャケット
バイク ジャケット
ナイロンジャケット
ipod ジャケット



 


同じカテゴリー(出産)の記事
 祝!薬丸裕英に第5子の次女誕生 (2008-06-09 19:59)

Posted by りさ at 12:24│Comments(0)出産
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHAZNAのギタリストAOI お父さんになったよ
    コメント(0)