2008年07月10日

<巨人> 女性タレントとの交際記事掲載で二岡を厳重注意

女性タレントとの交際記事や写真が掲載された二岡智宏選手を厳重注意したと巨人は発表をした。
会見した清武英利球団代表は「巨人の中心選手で、今は2軍からはい上がってこなくてはいけないときなのに軽率な行動で残念。個人的には腹立たしい」と遠征先の甲子園球場で話した。
清武代表の話の内容では、二岡は反省し「軽率な行動で申し訳ない」と謝罪したという。

ウェッジ サンダル
melissa サンダル
イルビゾンテ サンダル
プーマ サンダル
厚底 サンダル


同じカテゴリー(芸能人  恋愛)の記事
 マドンナが不倫疑惑をきっぱりと完全否定 (2008-07-07 22:31)
 玉木宏、破局報道後に初正式コメント (2008-07-06 10:00)
 同級生と8年交際中。市原隼人 (2008-06-30 20:33)
 南野陽子、噂の彼氏との“誕生日婚”否定 (2008-06-21 21:25)
 広末涼子が不倫報道の週刊誌に勝訴、賠償120万円 で。 (2008-06-18 03:16)
 やったね!押切もえちゃん  野間口と交際認めました (2008-05-21 00:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<巨人> 女性タレントとの交際記事掲載で二岡を厳重注意
    コメント(0)