2008年07月13日

「バカタレか!」柔道・鈴木桂治、不倫騒動モナに激怒

「久しぶりに怒ってます」-。アテネ五輪柔道金メダリストの鈴木桂治選手が11日、自身のブログで、巨人の二岡智宏内野手とタレントの山本モナのラブホテル不倫騒動についてコメントしたのである。

ブログでは 山本のことを「山本○ナさん」と一部伏せ字にしつつも、「〇ナさんのファックス?手紙?に書いてある事が、どーしても気に入らなくて。もう、百パーセント二岡選手のせいにしてますよね! 私は被害者みたいな。騒ぐと困るからホテルに入った? バカタレか!」と怒りをぶちまけ、「そんな言い訳聞きたくありませんでした」とあきれている様子だった。

ところが、ファンらの反響が大きかったせいもあってか12日更新のブログでは、「こんなに騒がしくなるとは! 簡単に人のことを書いたらいかんね! オレのブログだから、オレの事をたくさん書きます」と反省した様子の鈴木選手。「山本さん、二岡さん、失礼しました」と終っている。

この問題は かなりの非難を含め を呼んでいますね

コンバース オールスター ウェッジ
コンバース オールスター ロー
コンバース オールスター アシンメトリー
コンバース オールスター 履き方
コンバース オールスター シルバー




同じカテゴリー(ブログ)の記事
 激怒宮地真緒 酔っ払いから「ブス」と言われ。。 (2008-07-14 03:15)
 「SMAPは解散しろ」フジ伊藤アナが暴言したってほんと!? (2008-06-09 03:06)

Posted by りさ at 03:00│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「バカタレか!」柔道・鈴木桂治、不倫騒動モナに激怒
    コメント(0)