スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年07月08日

ブッシュ夫人だけ乗り合いバス拒否に「理解に苦しむ」

 8日、北海道洞爺湖サミットに参加している主要8カ国(G8)首脳の5夫人は真狩村内のレストランで昼食会を開くなど、順調に配偶者プログラムをこなした。しかしそう思われていた矢先、政府関係者によると、移動の際にブッシュ米大統領のローラ夫人だけが、日本政府の用意したバスに乗らず乗用車を利用したというのだ。
政府関係者はなぜ共同行動をとらないのか理解に苦しんでいる。

シャネル 化粧品
シャネル 香水
シャネル cm
シャネル 時計
シャネル コスメ  


Posted by りさ at 21:05Comments(0)政治

2008年06月13日

「気に入らないなら職変えて」と橋下知事が朝礼で激怒を?

12日午前、大阪府庁新別館で開かれた朝礼で、「知事を人として尊敬できない」「民間では考えられない物言い。上司として注意する」。職員と橋下徹知事との間ではこんなやりとりがあった。知事の改革への姿勢を批判した男性職員に対して、橋下知事は「私のやり方が気に入らないなら、職を変えてくれ」と厳しい言葉でやり返した。

朝礼は橋下知事の意向で改革の姿勢を職員と共有するため、3月からスタート。1回目の朝礼でも、女性職員が「どれだけサービス残業をしているか知っているのか」と発言したことで、物議をかもした。

ライフジャケット 子供
シマノ ライフジャケット
犬用 ライフジャケット
ライフジャケット シュノーケル
子供用 ライフジャケット

  


Posted by りさ at 13:00Comments(0)政治

2008年05月01日

米大統領選!オバマ氏が恩師に事実上の「絶縁宣言」

バラク・オバマ上院議員(46)は記者会見し、恩師の黒人牧師のジェレミア・ライト師(66)について「私の考えとは相反する」と「絶縁宣言」を行った。同師が前日の講演で「白人批判」を繰り返したことに危機感を強めたオバマ候補が事態収拾を図ったと思われる。
レスポ 人気柄
レスポ ステラマッカートニー
レスポ 財布
レスポ トート
レスポ アンナ
生命保険を選ぶ時って、迷いませんか?最近は生命保険の種類もバリエーションが様々で、保障内容や掛け金も手頃なものから手厚い保障があるものまで、いろいろあります。何をポイントにしたら良いのでしょうか? 最初に取り掛かるべきことは、あなたや家族のライフプランを立てることです。これが生命保険を選ぶコツなのです。 分かりやすく言えば、ライフプランとは人生設計のことです。自分の人生の夢や目標に沿って描いていく将来の青写真をこう呼びます。


その理由は、現在の生活や、家族の将来、あなたがイメージする将来の夢などは、あなたや家族が健康で働いていることを前提として、実現できるものだからです。 事故や病気を予知できる人はいません。もし突然、あなたや一家の大黒柱が事故に遭ったり病気になったりしたら、あなたたち家族にとっては大打撃です。 突然の不幸のために、あなたの将来の夢も現在の生活も崩れてしまっては、充実した暮らしなどできるものではありません。

その時に心強い味方になってくれるのが「生命保険」のような備えです。 生命保険は、あなたや家族が不幸に見舞われた時に、残された家族の生活を支えてくれる、大事な命綱となります。 あなたにぴったり合う生命保険の選び方。それは、ライフプランをしっかりと立て、よく見合う生命保険を探すことです。
  
タグ :オバマ


Posted by りさ at 03:00Comments(0)政治