スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年06月08日

「スピード・レーサー」吹き替え版に上戸彩が出演 

米映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版に女優の上戸彩が出演することが分かった。クリスティーナ・リッチさん演じるヒロインのトリクシーの声を担当する。

 「スピード・レーサー」は、67年に竜の子プロダクションが制作した日本の人気アニメ「マッハGoGoGo」を、「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟の監督・脚本で実写映画化したものだ。主人公スピード・レーサー(エミール・ハーシュさん)が愛車マッハ号に乗って数々のレースに挑戦し、数々の事件に巻き込まれるというストーリーで吹き替え版のレーサーはアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁が担当することが発表された。

 トリクシーはスピード・レーサーの恋人で、レースに打ち込む彼を支える役だ。上戸彩は、「スピード感があってカラフルで元気の出る映画です。見た後は高速で運転したくなるはずです」と映画の魅力をアピールしていた。

ツモリチサト 浴衣
浴衣 男
浴衣 着付け
浴衣 帯
子供 浴衣

  


Posted by りさ at 03:08Comments(0)洋画

2008年05月02日

「最も美しい人」に、K・ハドソンが。

米女優ケイト・ハドソン(29)が今週発刊の米ピープル誌の「最も美しい人100人」特集に、選ばれ、表紙を飾った。米女優ゴールディー・ホーンの娘で1児の母でもあるハドソンは、同誌のインタビューで、「そういう類のことはしない。するときはいつも、もっとするようにしなければ、と思うけれど」と話した。
アシックス サンダル
クロック サンダル
メッシュ サンダル
コキュ サンダル
サンダル パンプス
入院給付金・手術給付金・通院給付金・少額の死亡保険金などが給付される医療保険ですが、その詳細は商品によってかなり違います。 もともと医療保険というのは医療保障目的の保険なので、少なく死亡保険金額が設定されていたり、ついていない商品すらもあります。 いろんな保険会社によって、毎月の保険料も医療保険の保障内容も、ずいぶん大きく違います。


ちょっと話は変わりますが、掛け捨てをしたくない人は、生存給付金のある医療保険を選ぶみたいです。 しかし医療保険でも、実は積み立てそのものにコストが掛かっています。 ですから、実際に計算しないと、その医療保険に入るのが本当に得なのかは分からないのです。

最近多く発売されている医療保険は終身型が多く高額な保険料というイメージがありますが、実は解約返戻金を加味して考えると、ある期間が経過後は終身型が定期型より有利になったりします。 保険を高齢になっても継続することが前提なら、医療保険の払込保険料総額も、終身型より定期型の方が最終的な総額が多いのです。 でも、貯蓄でまかなえるから老後の医療保障はいらないと考えるなら、定期型にして若いときはコストを抑え、医療保障用貯蓄をして老後に備えるというのも医療保険についての賢い選択のひとつと考えていいのです。
  


Posted by りさ at 06:00Comments(0)洋画