2008年05月06日

酒井彩名、自らデザインのドレスでtetsuと挙式披露宴

昨年末に入籍した女優、酒井彩名(22)とロックバンド、ラルク アン シエルのベース、tetsu(38)が4日、挙式披露宴を行った。ウエディングドレスブランド「アヤ・ナ・チュール」のデザイナーを手掛ける酒井は、晴れの日のためにオフホワイトのドレスをデザイン。その後の披露宴では、淡いピンクのドレスを着用した。
usb ヘッドセット
ブルートゥース ヘッドセット
xbox360 ヘッドセット
psp ヘッドセット

メタボリック、最近気になる言葉です。 あの人はあんなに食べても痩せているのに、何で??自分だけこんなに「お肉がぁ・・」って心での呟きがあるのではないですか? ここには、あなたにも簡単にできる、日ごと痩せていく方法が書いてあります。

最初にお伝えしなければいけない秘密があります。 「最近ぽちゃっりしたね」なんて笑顔でいわれ悔しい思いをしたことがありませんか?あなただけではありません、日本人全体がぽっちゃりしてきているのです。解決できないのでしょうか? 「こんな簡単でもいいの?」と言うあなた、「良いんです」と私は答えます。

これほどまでの人から支持されたダイエット方法は私は知りません。 お分かりですか?この方法は誰にでもできると言うことを、あなたは簡単な説明文を読んで苦労せず理解するだけなのです。 このままの生活を続けていくのは、良い結果を招く事は無いかもしてません。



同じカテゴリー(結婚)の記事
 オリビア・ニュートン・ジョンが年下と再婚 (2008-07-11 08:12)
 真矢みきが結婚を生報告♪ (2008-07-06 03:31)
 ユマ・サーマンが億万長者と3度目の婚約! (2008-06-30 03:30)
 テレビ局勤務男性と 小原正子が 年内にも結婚~ (2008-06-21 18:38)
 オセロ松嶋尚美が16日に結婚を生発表へ (2008-06-15 17:17)
 「プロポーズできない男」急増しているって?? (2008-06-07 18:20)

Posted by りさ at 03:00│Comments(0)結婚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒井彩名、自らデザインのドレスでtetsuと挙式披露宴
    コメント(0)