2008年05月25日

品川が毒舌! 相方・庄司にミキティと「早く別れた方がいい」

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、品川ヒロシ名義によるブログ本第2弾『品川ブログデラックス』の発売記念イベントを都内で行い 元モーニング娘。の藤本美貴と交際中の相方・庄司智春について「釣り合ってないでしょう。早く別れた方がいいと思う」と辛らつに本音をぶちまけていました。   
品川は「アイツと会話する事がないからどう思っているか分からない。普段、挨拶もしないし、目も合わせないし。嫌いではないけれど、好きでもない」と不仲説ともとれる発言で報道陣を驚かせつつも「まぁ13年間毎日いますからね」と目を細めていましたが 確かにあの二人は仲良しコンビって雰囲気ではありませんね。

 ただ、この日の品川は日頃たまった庄司へのうっぷんが爆発。「庄司君、この前、上の人に呼び出されてガッツリ怒られてた。“(交際の事を)喋りすぎだ”って」と暴露すると、そのまま破局のススメに。さらに「(庄司は)うらやましい。アイドルとスキャンダルとかできる人って暇な人じゃないとできないのでは? 庄司君に仕事を振ってほしいですね」と相方に辛口エールで毒づいていました。
そうかぁ。。私もTVで庄司がミキティの名前まで出して 「結婚したい!」とか言ってるのを聞いたことがあるなぁ。。
やっぱり怒られたんだ (苦笑)

rico デニム
イタリア デニム
エナジー デニム
アンティーク デニム
gap デニム


同じカテゴリー(お笑い芸人)の記事
 ジャリズム山下が格闘技デビュー戦でやったね~勝利! (2008-07-06 05:05)
 よゐこ有野晋哉が退院 来月にも仕事再開 (2008-06-20 00:02)
 「ボヨヨンラーメン」、早くも6月30日で閉店決定 (2008-06-19 19:28)
 くりぃむ・有田の母がシニア世界水泳大会で6位に入賞 (2008-05-02 16:00)

Posted by りさ at 15:52│Comments(0)お笑い芸人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
品川が毒舌! 相方・庄司にミキティと「早く別れた方がいい」
    コメント(0)