2008年06月12日

知事になってほしいのは島田紳助さん、その理由は?

 「自分の都道府県の知事になって欲しい有名人」を尋ねたところ、最も多かったのは島田紳助さん、2位北野武さん、3位東国原英夫知事、4位石原慎太郎知事、5位所ジョージさん。、インターワイヤードの調べで分かった。

島田紳助さんを選んだ理由については「政治のことをよく勉強している。説得力がある」「官僚を説得できそう、民意を読む力に長けていそう」「大胆かつ斬新な施策が実施できるのではないかと思う」「ポリシーがはっきりしている、と思うから」「なにかを変えてくれそうだから」などがあった。このほか北野武さんについては「多彩な才能を政治に生かして欲しい」「知識だけでなく、知略を備えていそうだから」という理由があった。

レザー ライダースジャケット
schott ライダースジャケット
ライダースジャケット 革
ライダースジャケット 春
ライダースジャケット 白



Posted by りさ at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知事になってほしいのは島田紳助さん、その理由は?
    コメント(0)